
--------


ツイッターで書いたけど自分への戒めのためにここに残しておきたかった

2011-08-17

たまに恋したいとか言ってる人いるけど、恋なんてそんな簡単にするもんじゃない。 別になんとなく付き合ったとかって人もいると思う、理由はどうあれ付き合うってことは、その人と共に歩んで生きたいって言ったことになるんだからその人を第一に考えろ。仕事と彼女でどっちをとるかなんかもね。
どうしても大事な仕事の内容なんだったら仕方ないし、あとから穴埋めすればいいと思う。仕事で昇進とかすればより彼女のためにできることは増えるしね。でも穴埋めなんてしまくってたら彼女のことが第一じゃなくなっていくよ。少しでも優先順位が変わったなら別れた方が大切な人を傷付けずにすむ。
大切な人を平気で傷付けるやつ、浮気をするやつ、自分のことしか考えてないやつは(他にもいるかもしれないけど今思い浮かんだのはこの三つ)は個人的に死にさらせ、くずやろう。       熱くなりすぎた…まぁ、昔の自分を思い浮かべながら言ってたわ(浮気はしてないけどね、あんま関係ないけど
自分主観でしか語ってないから、普通に考えたらありえないこといってるかもしれない、でも、これが素直なオレの気持ちだ。これ見て文句あるやつはいつでもこい。相手になってやるから。1分経たずに負ける自信しかないがな!!

そろそろやるか!!

2011-06-25

今日新しいゲームをかったからそろそろ実況プレイやってみるかな~

買ったゲーム2


今日はこの3つのゲームを買って
実況用のゲームを真ん中と右端の2つ(ホントは零~月蝕の仮面~を買いたかったけどゲーム屋さんにうってなかった…

コミュニティ解散の危機!?

2011-06-12

今日携帯をスマートフォン変えたなう
今までニコニコのプレミアムを携帯で支払ってて携帯を変えたことによりプレミアムが解約になってしまうのでコミュニティがもしかしたら解散になってしまうかもしれない!!

大変だ!!
解散しちゃったらもう一回作るつもり今入ってくれてる人にはお手数をおかけしちゃいます。
ごめんちゃい☆てへ

初めてのニコ生

2011-06-03

今日はじめてニコ生して知ったんだけどさ
ニコ生って難しい!!

でも、知らない人からコメントもらうとなんかうれしくなるよね~

まぁ、めちゃくちゃgdgdだったんだけどさ…
それでもコミュニティに1人入ってくれて人がいてオレ浮かれちゃってるんだ~

このまま増え続ければいいね!!

ニコニコミュつくったよ~

2011-05-31

『ニコニコミュ』って言うとなんか『ニコニコミュージカル』と間違いそうだよね
まぁ、そんなことはおいといて
コミュの紹介
『とにかくショタと男の娘が好きでも異常じゃないことを証明しようじゃないか!!(ただし他のことも全然するよ)』
って感じのコミュなのさ

まだ何の活動もしてないけど『こんなことやってるんだな~』くらい、頭の片隅においといて
ショタ&男の娘好きでもいいよね~?@四谷
ふつつかものですがよろしくお願いします

プロフィール

四谷悠一

Author:四谷悠一
能登麻美子とショタと男の娘は大歓迎
ほかはゆっくりしていきな
リア充は帰れ
基本的には来る者拒まずですからどんどんブロとも申請しちゃってください。
ただしリア充、てめぇはダメだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までの来場者数
今来ている人数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
